募集要項


求人案内をご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、下記の職種で求人募集しています。

ただいま選考中につき、新規募集を一時停止しております。
誠に申し訳ございません。

募集職種(中途採用・新卒)

[正社員]
営業部 貿易事務職

輸出・輸入業務 各種貿易書類の作成、手配業務等を担当
未経験可、PCスキル歓迎

内容を確認の上、[ENTRY]ボタンをおしてエントリーフォームにおすすみください


詳しくは下記、要項、福利厚生、Q&A等ご参照ください。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

※採用実績数
2021年度  1名
2020年度  1名
2019年度  1名 


 
当社は通年採用を取り入れております。(新卒・キャリア採用)

勤務地本社              
雇用形態正社員 ※試用期間あり
勤務時間9:00 ~ 17:00
給与月給 基本給、住宅手当、家族手当、残業手当、通勤手当(全額支給)
昇給年1回
賞与年2回 ※年間標準賞与4.5ヵ月
休日・休暇週休二日制(年間休日125日)、年次有給休暇、慶弔休暇など
学歴高卒以上
応募資格35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成の為)、普通自動車免許
スキル・経験不問