募集要項
求人案内をご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在、下記の職種で求人募集しています。
募集職種(中途採用・新卒)
[正社員]
営業部 貿易事務職
通関部 通関業務事務職
業務内容
(営業部) 輸出・輸入各種貿易書類の作成、手配業務等を担当
(通関部) 通関書類の作成、審査、税関対応他
応募資格:高卒以上、35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成の為)
※異業種から中途入社される方も多くいます。
また離職率は低く、長く安定してキャリアを積むことができます。
デスクワークが主な仕事で女性が多く活躍しています。
大手取引先からの通関依頼が中心で営業ノルマはありません。
内容を確認の上、[ENTRY]ボタンをおしてエントリーフォームにおすすみください
詳しくは下記、要項、福利厚生、Q&A等ご参照ください。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。
※採用実績数
2021年度 1名
2020年度 1名
2019年度 1名
当社は通年採用を取り入れております。(新卒・キャリア採用)
勤務地 | 本社 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間あり |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:00 |
給与 | 月給 基本給、住宅手当、家族手当、残業手当、通勤手当(全額支給) |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 ※年間標準賞与4.5ヵ月 |
休日・休暇 | 週休二日制(年間休日125日)、年次有給休暇、慶弔休暇など |
学歴 | 高卒以上 |
応募資格 | 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成の為)、普通自動車免許 |
スキル・経験 | 不問 |